top of page
検索
  • Mayo I

第2回 外ヨガ・チャリティーイベント





第1回目の外ヨガイベントが、有り難いことに大好評だったので

早くも第2回を開催することになりました。


自然の中でするヨガは、お部屋でするヨガとは全く別物です。


どこまでも続く大きな空の下や

温かく柔らかい、どっしりとした大地の上にいると

心のモヤモヤが、風や雲と一緒に流れていってしまいます。


そんな中で

気持ちよく体を動かして、心も体もスッキリ元気になりましょう♪♪



どんな方でも大歓迎です!

ヨガ初めての方やおひとり様でも来られています。


ぜひお気軽にお越しください^^


======================


日時:2021年11月7日(日)10:00~11:00


場所:神崎郡福崎町・馬田の市川河川公園


持ち物:ヨガマット or 大きめのバスタオル、飲み物、帽子や上着など防寒のできるもの、必要あれば虫よけスプレー・日焼け止め・ヨガマットの下に敷くレジャーシート


予約:不要


参加費:500円(小学生以下は無料です)*すべて寄付します。


その他:


・怪我・事故・盗難は自己責任でお願いします。


・ヨガマットは、先着7名様まで無料貸し出しOKです。事前予約もOK。


・寄付先は、一般社団法人 神戸国際支縁機構さんという、自然災害が起こったら真っ先に駆けつけてボランティア活動に励んでくださる団体です。海外でも災害孤児の里親支援もされています。



↓地図



↓公園にも駐車場はありますが、数に限りがあります。

 公園から徒歩7分の場所に、最初の2時間無料のコインパーキングがありますので

ぜひご利用ください。





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝早く突然の電話。 赤ちゃんが入院している病院から。 なに??! 電話があるということは悪いこと?? 緊張してドキドキしながら電話を取ると ******* ミルクを少しずつ飲ませているんですけどね、 色は薄くなっているけど、胆汁がなくなりきらないんですよ。 もう一度検査をしてみたら、十二指腸の癒着がひどかった部分が腫れている。 体重も毎日減っているので、口から管を通して直接小腸へ栄養を届けようと思

腸回転異常症という小腸と大腸が正常ではない状態であるうち、 実際にねじれているのは6,000人に1人の割合だそうです。 ******* 手術から3日後のお医者さんとの面談で言われたのは 「まだグリーンティー色の胆汁を吐いているけど、薄くなっている」 「予後としては悪くないですよ。退院は1週間から10日後くらいかな」 安心安堵^^ あぁ良かった。 いろいろあったけど、けっこう早く帰って来れる!

胸が張ってくるので、3,4時間おきに搾乳。 「ママ、また搾乳してるん~」 「見るたびに搾乳してるなぁ」 と家族から言われるくらい、夜中も早朝も搾乳しました。 1人で背中を丸めて搾乳して、母乳を冷凍し、搾乳機を洗う。 赤ちゃんの今後の見通しもつかないまま、一日中こんなことをしていて 情けなくて虚しい気持ちに何度もなりました。 「赤ちゃんのためにがんばろー!!」と思うこともあったけど 正直、悲しい気持

記事: Blog2_Post
bottom of page