検索
  • Mayo I

第2回外ヨガ・ご参加ありがとうございました!


昨日、とても良いお天気の中、第2回外ヨガを開催することができました。


途中、雲が出てきたり強い風が吹いたりはしましたが、

体を動かしていると、だんだんポカポカしてきて上着も脱ぐくらいでした。


早歩きで、前のめりでいることが当たり前のようになりがちですが

自然の中にいると、時間がゆったりと流れて呼吸も穏やかになります。


「外でヨガをするのって、部屋の中と全っ然違いますね!」

「あーーー、気持ちいい!!」

「楽しかった~~!!」


と、皆さま一人ひとりが『自分x自然』として自分と向き合う時間を作って頂けたんじゃないかなぁと思います。


また温かくなってきたら、企画しようと思っています。

(でも花粉症やアレルギーがある方にはツライ時期ですよね・・・)


本当にありがとうございました!




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝活をすると1日が有意義に過ごせる 家事の前倒し 時間に追われず、時間を追いかける などなど、 家事をスムーズに進めるための本がたくさん出されていて 自己啓発本と同じくらい、そのジャンルの本も大好きです。 いろいろと読みましたが、、 少し前のブログの記事にも通じることですが やっぱり自分にしっくりくるものと、そのときの自分のタイミングってありますね。 響くものと全然入ってこないものがある。 数年後