top of page
検索
  • Mayo I

今月の土曜日ヨガ ~1/22(土)10時~

毎月1回、土曜日にもヨガのレッスンをしています。


今月は1月22日(土)10時~11時半@八千種研修センターの和室にて。


********


「日曜日なら行けるのに・・」というお声も頂いているのですが

日曜日は、家族一緒にリフレッシュする日にしているので

土曜日にさせて頂いています。


朝から晩までパソコンに向かったり、

次から次へと仕事がひっきりなしに舞い込んできたり、と

平日は常に緊張状態にある方向けへ、

ヨガで心も体も穏やかになる時間を作ってほしいと思い、始めました。


↓こんな症状はありませんか?


・目が疲れて、頭も痛い。

・首も肩もガッチガチ。

・疲れているはずなのに、よく眠れない。

・たくさん寝たのに、朝は体がダルイ。疲れが取れていない。

・やる気が出ない。

・脚も腰も背中もパンパンに張っている。






「ヨガしたら?」


とおススメすると


「運動すること自体がしんどい」

「疲れることはしたくない」

「わかってるんだけど、なかなかねぇ」


という答えが返ってくることがよくありまして。


You Tubeの動画サイトでも

いろんな種類のヨガのレッスンがたーくさん紹介されています。


家で、好きな時間に、無料で出来る!!


でも。。。出来ない。続かない。


という方の多いこと!


そこで、みんなで一緒に和気あいあいと

でも、「気持ち良かった」だけで終わらない、

心にも体にも効果のある「本当のヨガ」をお伝えできれば。と思っています。


ヨガに興味はあるけど、平日午前中のご参加は難しい方。

疲れが取れない、眠れない、体が硬くて凝っている、という方。


ぜひ一度お越しください♪


↓ご予約はこちらからどうぞ^^

(予約方法がいくつかあるので、どれでもお好きな方法でOK!)


予約サイト

https://reserva.be/yogaspaceone


HPの予約ページ

https://www.yogaspace-one.com/booking-contact


インスタのDM or メッセージから

https://www.instagram.com/yogaspace_one/





閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝早く突然の電話。 赤ちゃんが入院している病院から。 なに??! 電話があるということは悪いこと?? 緊張してドキドキしながら電話を取ると ******* ミルクを少しずつ飲ませているんですけどね、 色は薄くなっているけど、胆汁がなくなりきらないんですよ。 もう一度検査をしてみたら、十二指腸の癒着がひどかった部分が腫れている。 体重も毎日減っているので、口から管を通して直接小腸へ栄養を届けようと思

腸回転異常症という小腸と大腸が正常ではない状態であるうち、 実際にねじれているのは6,000人に1人の割合だそうです。 ******* 手術から3日後のお医者さんとの面談で言われたのは 「まだグリーンティー色の胆汁を吐いているけど、薄くなっている」 「予後としては悪くないですよ。退院は1週間から10日後くらいかな」 安心安堵^^ あぁ良かった。 いろいろあったけど、けっこう早く帰って来れる!

胸が張ってくるので、3,4時間おきに搾乳。 「ママ、また搾乳してるん~」 「見るたびに搾乳してるなぁ」 と家族から言われるくらい、夜中も早朝も搾乳しました。 1人で背中を丸めて搾乳して、母乳を冷凍し、搾乳機を洗う。 赤ちゃんの今後の見通しもつかないまま、一日中こんなことをしていて 情けなくて虚しい気持ちに何度もなりました。 「赤ちゃんのためにがんばろー!!」と思うこともあったけど 正直、悲しい気持

記事: Blog2_Post
bottom of page