検索
  • Mayo I

待ちに待ったイチョウの紅葉



八千種研修センターの駐車場には、大きな大きなイチョウの木があります。


春に教室を開く場所に決めたときは青々としていて、

そのときからこの時期をずーっと待ち侘びていました。


先週くらいから色づき始め、思った通り見事な黄金色を魅せてくれました!


そして、言い訳なのですが・・・><


この1週間で少し葉っぱが散ってしまい、今現在はこの写真の状態ではありません。


でも、まだまだ楽しめるくらい立派です!


大阪の心斎橋にあるスタジオで働いていたとき。

そのスタジオはビルの8階にあり、

ホットヨガの部屋には天井から床まである大きな窓ガラスがありました。

そこから、もう感動するくらい美しい、心斎橋筋のイチョウ並木が見えて


「こんなスタジオで働けて、本当に幸せだなぁ~」


と何度も思ったものです。


八千種研修センターは、イチョウの木が理由で決めたわけではないのですが

ご縁を感じたのは確かです^^


「理想ぴったりの場所に巡り合えて、本当に幸せだなぁ~~」


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

退院後は、大変な生活が待っていることをわかっていたので 入院中はほとんど赤ちゃんを預かってもらいました。 出産した次の日を1日目として4日目には退院する産院でして。 退院の前日の夜、口や鼻からもゲボッとびっくりするくらいの量のミルクを吐きました。 でも助産師さんは慌てず「あらあら」てな感じで拭いたり着替えさせてくださり、 そのあとあまりミルクを飲まず。 うんちが出てないから!?と綿棒で刺激してくだ