検索
  • Mayo I

始まりの日


とっても気持ちのいい日差しの中、静かにしっとりと始まりました。


といっても、お1人様になりそうだったので、

家を出る直前「私も運動せなあかんから!」と、母も参加してくれることに^^


畳の上の何もない空間で、身体をリラックスさせて気持ちよく呼吸していると、

心もリラックスしてハートが開いてオープンになってきます。


実は、母が生徒になると、レッスンチェックされているみたいでちょっと身構えてしまうところがありました。


でもこの日は、そんな自分は全く見当たらず、広い空と大きな海の間にいるような開放感でいっぱい。

いつもはしない話をしたり、素直になれたり、ケラケラ笑ったり。


Thanks mom. Love you always!


↑写真のヨガマットはイメージですw

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝活をすると1日が有意義に過ごせる 家事の前倒し 時間に追われず、時間を追いかける などなど、 家事をスムーズに進めるための本がたくさん出されていて 自己啓発本と同じくらい、そのジャンルの本も大好きです。 いろいろと読みましたが、、 少し前のブログの記事にも通じることですが やっぱり自分にしっくりくるものと、そのときの自分のタイミングってありますね。 響くものと全然入ってこないものがある。 数年後