top of page
検索
  • 執筆者の写真Mayo I

グループ/パーソナル/出張レッスンの違い

更新日:2023年5月22日

このところ、お問い合わせのメールやお電話をたくさん頂いています。


出張ヨガとパーソナルレッスンのご依頼が多く、本当にありがとうございます!


このように種類の違うレッスンを提供させて頂いているのには理由があります。


パーソナルレッスン→ その方の身体に合わせたプログラム内容を作成しますので、とても効果的で効率よく練習でき、体への変化も抜群に違います。


出張ヨガ→ ご家族やお友達同士で一緒にヨガが出来るので、よりリラックスした雰囲気で

ヨガを楽しむことができます。緊張感がないと体はより柔軟になりやすく、呼吸も自然と深まります。


なので、出張ヨガ・パーソナルレッスン、どちらも本当にお勧めで、できるだけ多くの方に受けて頂きたい気持ちでいっぱいです。が、Babyを預けることが難しく、不本意ながらお断りさせて頂いている状態です。本当に申し訳ありません。


大阪では「1時間いくら」といった一時預かり保育がちらほらあったので、子育てをしながらレッスンも出来る!と思っていたのですが、場所が違えば制度も異なっていて希望通りにはいかないと思い知ることになりました。


皆さまとヨガが出来るよう、いろいろと動いていますのでもう少しお待ちください。。。

いつもありがとうございます!





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page