Mayo I2021年5月31日読了時間: 1分いよいよ明日です。4月にOPENするはずだった教室ですが、緊急事態宣言やらいろいろありまして、やーっと明日OPENとなりました☆実は、延長になった為、本当は明日も緊急事態宣言下なんです。が、身体を動かし深い呼吸をすることで、自然治癒力や自己免疫力UPに繫がります。感染症になりにくい身体づくりをしていければと思って、OPENを決めました。とっても楽しみです!
4月にOPENするはずだった教室ですが、緊急事態宣言やらいろいろありまして、やーっと明日OPENとなりました☆実は、延長になった為、本当は明日も緊急事態宣言下なんです。が、身体を動かし深い呼吸をすることで、自然治癒力や自己免疫力UPに繫がります。感染症になりにくい身体づくりをしていければと思って、OPENを決めました。とっても楽しみです!
未来の自分に「ありがとう!」朝活をすると1日が有意義に過ごせる 家事の前倒し 時間に追われず、時間を追いかける などなど、 家事をスムーズに進めるための本がたくさん出されていて 自己啓発本と同じくらい、そのジャンルの本も大好きです。 いろいろと読みましたが、、 少し前のブログの記事にも通じることですが やっぱり自分にしっくりくるものと、そのときの自分のタイミングってありますね。 響くものと全然入ってこないものがある。 数年後