【4/12(日)】チャリティー青空ヨガ~春の養生~
- Mayo I

- 4月10日
- 読了時間: 2分
告知が遅くなりましたが、この記事にたどり着いてくださったご縁がある皆さま、ありがとうございます。
今週末、今年最初の青空ヨガを開催します。
ただ自然の中で、お外でヨガをする、というだけでなく
今回は「春の養生ヨガ」をテーマにしています。
冬に溜まっていたものが
溶けだして不調となって現れてくる3月~5月。
☑なんとなく落ち着かない
☑少し疲れやすい
☑気持ちが追いつかない
呼吸器系の不調や重だるい、動きたくない、
というのも春の特徴。
思い当たるな~、という方はぜひお気軽にご参加ください^^
青空の下、
自然のエネルギーをたっぷり浴びながら
心もカラダも軽やかにしていきましょう♪
【チャリティー青空ヨガ ~春の養生~】
日時:2026年4月12日(日) 10:00~10:45
場所:福崎町図書館・さるびあドーム・福崎浄化センター東側にある
さるびあ公園(ふわふわドーム)の芝生広場
持ち物:ヨガマット(バスタオル、レジャーシートOK)、動きやすい服装、飲み物
※羽織る物や日焼け止め、虫よけ、サングラス、帽子、ヨガマットの下に敷くレジャーシートなど必要に応じてご準備ください
参加費:500円~
・に全額寄付します
・小学生以下は無料です
申し込み:HPのお問い合わせフォームにて
(公式ライン・インスタDMでも受付けています!)
備考:
・開始2時間前よりお食事をお控えください(軽食OK)
・雨天は中止
・お子様連れの方はご自身で見守りをお願いします




コメント