検索
  • Mayo I

【重要】教室レッスン休講のお知らせ



前回のブログ更新から、気付いたら4ヶ月も経ってしまいました・・・。


その間にいろいろありまして・・、なんと、新しい命を授かりました。

長女・長男に続き、第3子です。


ただアクシデントで舞い降りてきてくれたわけではないので、

少しずつ経緯を記していければ、と思っています。


といっても、今はすでに妊娠8ヶ月。


そして長女が初めての小学校夏休みを迎えていまして

毎日宿題と向き合っています。(バァ~っと一気に終わらせるタイプではないので。。)


レッスンは7月中旬から休校させて頂いているのですが、

それでも穏やかなマタニティライフとは、程遠い生活を送っていて、毎日慌ただしく過ごしています。

(正社員の人達が産休を取ろうと思うと、予定日の1か月前かららしいですよね。考えられない!!スゴすぎる~涙)


毎日のヨガ練習のおかげで、なんとか元気に今まで過ごしてきました。

母子ともに負担の少ないスムーズなお産ができるように、残り少ない妊娠生活を

”可能な限り”(できるかなぁ)穏やかに過ごせればいいなぁ。と思っています^^



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

退院後は、大変な生活が待っていることをわかっていたので 入院中はほとんど赤ちゃんを預かってもらいました。 出産した次の日を1日目として4日目には退院する産院でして。 退院の前日の夜、口や鼻からもゲボッとびっくりするくらいの量のミルクを吐きました。 でも助産師さんは慌てず「あらあら」てな感じで拭いたり着替えさせてくださり、 そのあとあまりミルクを飲まず。 うんちが出てないから!?と綿棒で刺激してくだ

朝活をすると1日が有意義に過ごせる 家事の前倒し 時間に追われず、時間を追いかける などなど、 家事をスムーズに進めるための本がたくさん出されていて 自己啓発本と同じくらい、そのジャンルの本も大好きです。 いろいろと読みましたが、、 少し前のブログの記事にも通じることですが やっぱり自分にしっくりくるものと、そのときの自分のタイミングってありますね。 響くものと全然入ってこないものがある。 数年後